SAWADEE FROM BANGKOK

【タイ全県自転車制覇旅】さあ始まるよ!

サワディーカップ!!

 

f:id:sawadee_kei:20171212010133j:plain

 

わくわくが収まらないKEISUKEです!

 

ということで明日12月15日早朝から

タイ全県自転車制覇旅 ー南タイ編ー

始めます!!

 

sawadee-kei.hatenablog.com

 

ありがたいことに

旅の資金や物資も集まり、今回の旅に出ることができます。

支援してくださった企業、個人のみなさん

本当にありがとうございます!!

また商品などは旅中、旅後に紹介します!

 

ということで明日から

おそらく1か月間自転車で南へ向かいます。

 

まだルートなどは全く決めていません笑

明日どこ行こうかも決めていません笑

そこは前の旅同様に

行き当たりばったりな感じで進んでいこうと思います。

 

ということでこの旅で何をしよう。

何か面白いことないかなーなんて

考えていたんですが

 

 

みたいなことをしてこようと思います!

 

あとはミャンマーにボートで行ってみたり

温泉に行ってみたり

友達に会いに行ってみたり...

地元民しか知らない綺麗なビーチや

島なんかに出会えたらいいなーなんて

思ってみたりもして。

 

とにかく旅中に聞いたり

集めたりした情報をもとに

その時その時で色々決めたいと思います!

なので南タイで面白い場所があったり

行ってきて欲しい場所などがあれば

是非是非教えてください!

 

そして今回は動画もちゃんと

撮っていこうと思うので待っていてください!笑

 

タイ全県自転車制覇旅

さらなる県を目指してがんがん自転車漕いできます!

もちろんこのブログでも

毎県ごとに記事を書きます!

 

またツイッター、インスタでも

リアルタイムで旅の情報をシェアするので

ぜひフォローしてください!

 

twitter.com

 

www.instagram.com

 

ツイッターではライブ中継をするかも?

 

ということで

色んな人に生きて帰って来いと言われたので

絶対生きて帰ってきますし

色んな南タイを皆さんにシェアできるように

自転車漕いできます!

 

どんな出会いが待っているのか

楽しみで仕方ない!

 

でもまだ準備全然終わってない...

 

それでは!

 

サワディーカップ!!