SAWADEE FROM BANGKOK

【タイ全県自転車制覇旅】南タイへ向けて

サワディーカップ!!

 

f:id:sawadee_kei:20171204223643j:plain

 

身体のなまり具合が半端じゃないKEISUKEです!

 

タイ全県自転車制覇旅 南タイ編

12月15日の金曜日から始めます!

 

大学の期末テストが終わり次第すぐ出発します!

たぶん約1か月ぐらいの旅になると思います。

 

今のところバンコクから南タイへ、18県。

危険といわれる深南部ナラティワート、ヤラー、パッタニーまで

走り切りたいと思います。

 

 

南タイですることなどは

次回の記事でまとめたいと思います!

 

ということで今回は

前回のイサーン、北タイ旅から帰ってきてから

色々なメディアなどに出させていただいたので

紹介したいと思います。

 

まず

 

DACO

 

f:id:sawadee_kei:20171122001714j:plain

 

タイ、バンコクで絶大な人気を誇るフリーペーパーのDACOに

特集を組んでいただきました。

 

まさか自分がDACOの表紙になる日が来るとは思わなかったし

本当にDACO関係者のみなさんには感謝でいっぱいです!

 

さらに発行されてから、DACO交流会と称し

僕に会いたい人などを集めてみたり

色んな人にDACOを配りまくったりなど

たくさんの人に繋がれるきっかけになりました。

 

欲しい方はまだ家にストックがあるので

連絡ください!あげます。

 

Dayzero Bangkok

 

www.youtube.com

 

最近バンコクの日本人界隈でバズっている

日本人 YouTuber の Dayzero Bangkok のお二人に

インタビューしてもらいました!

とにかく面白く仕上げてもらい

こちらの反響もとても大きかったです!

 

とにかく面白いお二人ですげー楽しかったです。

動いてる僕が見れるのでぜひ!

 

LivAiA FM

 

livaia.com

 

旅に出る前からお世話になっていた LivAiA さんで

自分のラジオ番組を始めさせていただきました!

 

毎週新しいエピソードを更新しており

ブログにも載ってない旅の秘話など

色々話してるのでぜひ聴いてみてください!

 

この他にも

タイのFMラジオに出たり

自分の大学の日本人留学生ブログに記事を書いてもらったり

2万人のフォロワーがいるタイ人友達の

旅ブログで紹介してもらったりなどなど。

 

とにかく色んな人に協力いただき

色んな繋がりができてまた新しい色んな人に会えました。

 

まさかここまで自分の旅に価値を付けてもらえるとは

旅出る前には思わなかったし

とにかく感謝でしかないです。

本当にみなさんありがとうございます。

 

そしてこれから

 

ということで色んなメディアで

スポンサー募集してます!

って書いたり話したりしているんですが

 

お金がとにかくありません...

 

`寺や警察署で寝るので宿泊費は浮きますが

食費はいつもの倍以上かかります。

それにお金があればできそうなことなども

実質いっぱいあったりもして...

 

ということで

銀行口座をさらします!

 

Kasikorn bank

0341755778

Keisuke Nishida

 

です。一口いくらとかはありません。

面白いことやってんなー。

バカなことやってんなー。

なんて思ってくれた方、投げ銭的な感じで

少しでもいいので支援お願いします!

 

また連絡いただければ旅の話や

自分のことなど何でも話しに行きます!

 

目標金額は2万バーツです。

 

絶対に後悔はさせません!

それに旅のことは随時

Twitter @sawadee_kei

Instagram @sawadee_kei

そしてこのブログにて更新していきます!

 

また物資提供なども募集しております!

企業さんなどの商品をいただければ

旅中、旅後にこのブログやSNSで商品紹介します。

レビューも書きます。

 

サービとかでも大丈夫です!

例えばアプリとかなら実際に旅中に使って

レビューなども書きます。

 

実質 twitter のフォロワー数は約700人、

twitter.com

Instagram のフォロワーは約800人

www.instagram.com

そしてこのブログは月1万PV以上あります。

 

そんなSNSで発信しまくります!

また企業さんならロゴやステッカーを

Tシャツや自転車の側面に貼って

写真を撮りまくってきます!

もちろんSNSで投稿します!

 

なにか要望があればなんでも受け付けます!

とにかくとりあえずお話だけでも聞きたい!

なんて人は LINE ID mash1230

または 19931230@gmail.com まで連絡ください!

 

皆さんのお力をお貸し下さい!

お願いします!

 

またビットコインでも支援受け付けています!

 

39q5kAVe3fwMdSfviupL1yu3VtP15MV14W

 

にお願い致します!

 

それから VALU もやってます!

valu.is

 

ぜひ覗きに来てください!

 

それでは!

 

サワディーカップ!