SAWADEE FROM BANGKOK

【タイ全県自転車制覇旅】旅始めます。

サワディーカップ!!

 

f:id:sawadee_kei:20171122001714j:plain

 

2ヵ月ぶりにブログを更新しているKEISUKEです!

 

この2ヵ月色々なことがあり

なかなかブログやインスタを稼働できていませんでした。

 

大学の授業が始まり

日系のベンチャーでインターンを始め

ラジオ番組を始め

日系のフリーペーパーに特集されるなど

そこそこアクティブに動いてはいたんですが

あまり更新する機会やネタがなくて....

 

なんて考えてる内に

冬休みが来月12月に迫ってきました。

 

ということは...

 

 

DACOを既に読んでいただいた方は知っているかもしれませんが

 

 

タイ全県自転車制覇旅-続- 始めます!

 

f:id:sawadee_kei:20171122002451j:plain

(DACOの撮影の時の写真)

 

この間の夏休み約2か月間で

イサーン、北タイの37県を制覇してきました!

 

sawadee-kei.hatenablog.com

 

そして冬休みが始まる12月中旬から

 

南タイを制覇してきます!

 

約15県ぐらいになると思います!

また、深南部の3県は色んな人に

危ないから行くななどと言われたんですが

 

 

 

死なない程度に行ってきます!笑

 

さらに時間があるならば

シンガポールまで一気に行ってやろうかと

考えています。

 

前の2ヵ月の旅同様に

かなりハードな旅になりそうですが

いっぱい楽しんで

いっぱいタイを皆さんに発信できたらと思います。

 

ということで

 

スポンサー募集始めます!

 

f:id:sawadee_kei:20171122004326j:plain

 

前回もこのような形で

SNSなどで発信して資金支援や物資支援などをいただきました!

 

今回もそのようにスポンサーを募集したいと思います。

考えているのは

 

f:id:sawadee_kei:20171122004604p:plain

 

このような形で自転車の車体に

企業さんなどの広告を貼って走りたいと思います!

 

またTシャツなども着て走ります!

他にもブログ、SNSなどで紹介させてもらいます。

 

実際前回の物資調達で頂いた

インセクトシールド

sawadee-kei.hatenablog.com

 

はフリーペーパーのDACOにも

自分のラジオ番組でも

ブログやSNSでも

たくさん紹介させていただきました!

 

このような形で

色々な媒体などで紹介していけたらなと思います!

 

その他にも南に住んでいて

ぜひ旅に来た際はうちに寄ってくださいや

面白そうなことしてるから

とりあえず話聞いてみようなど

とにかく何でも募集しております!!

 

色んな人や企業を巻き込んで

このタイ全県自転車制覇旅を成功させたい!

 

さらには前の旅より

さらに面白くて楽しくなるようなコンテンツ

(わらしべ長者や動画撮影など)

をもっとトライしていこうと思います!

 

少しでも興味のある方は

気軽にご連絡お願いします!!

 

Gmail    : nk19931230@gmail.com

LINE ID : mash1230

 

Twitter   : @sawadee_kei フォロワー数 600

Facebook : Keisuke Nishida 友達 650

Instagram : @sawadee_kei フォロワー数 900

ブログ : Thailand大学生日記 月10000pv以上

 

こんな変なことをしている日本人大学生ですが

ぜひ応援、支援よろしくお願いします!

 

ご飯だけでも誘ってください!笑

あとDACO欲しいって人も連絡ください!

バンコク近郊なら自転車で届けに行きます!笑

 

 

それでは!!

 

 

サワディーカップ!!