SAWADEE FROM BANGKOK

【タイ全県自転車制覇旅】と言うことで始めます!

サワディーカップ!!

 

f:id:sawadee_kei:20170613000028j:plain

 

最近全く更新していなかったKEISUKEです!

 

ということで明日から旅に出ます!

 

スポンサー探しから始まったこの約2か月。

色んな人たちに出会い、協力していただきました!

詳しくは旅から帰ってくるであろう

8月半ばに落ち着いてから書きたいと思います!

協力していただけた企業の皆さん、個人の皆さん

本当にありがとうございました!!

 

まぁ旅に出るということで

自分が何をするかざらっと書き留めておきたいと思います!

 

というかここに書いておけば

途中で辞めたりできなくなるので

しっかり書き留めておきます笑

 

・各県の観光名所に行く

・各県のVlogを作る

・各県の切手を集める

・各県の有名人に会いに行く

 

などなど

 

きっと他にも色んな事すると思うけど

とりあえずやろうと思ってるのはこちらです。

もちろん各県ごとに

このブログにも書いていこうと思ってます!

 

あと旅中は浴衣を着ます笑

別に浴衣に特に意味はありません。

日本を広めたいとかそんなんではなく

単純に目立ちたいからです笑

 

地方のローカルテレビ局や新聞とかに

取り上げられたいなーなんて

思ったりしています。

 

ということで明日、6月13日の早朝に

出ようと思います!

帰ってくるのは約2か月後!

 

イサーン方面で浴衣着て自転車漕いでるのがいたら

きっと僕です!

 

とにかく漕いで漕いで漕ぎまくって

色んな県に行ってきたいと思います!

 

ツイッター、インスタグラムも

フル稼働で行く予定なので

是非チェックしてください!

@sawadee_kei まで!

 

それでは!

 

サワディーカップ!!