SAWADEE FROM BANGKOK

【YouTuber】僕が好きなアメリカのYouTuber兄弟

サワディーカップ!!

 

f:id:sawadee_kei:20170504221934j:plain

 

大きめな木を眺めるKEISUKEです!

 

今回は YouTuber 企画第3弾!!

 

以前

 

sawadee-kei.hatenablog.com

 

sawadee-kei.hatenablog.com

 

を紹介したんですが今回は

僕が好きなアメリカのYouTuber兄弟です!

 

実際日本のYouTuberってあんまり知らなくて

前回も話した通り毎日観てるのは
ジョーブログジョーブログくらいです。

 

よく観るのはやっぱりタイのYouTuberだったり

アメリカのYouTuberなんですが

友達から聞いて観てみたらめちゃくちゃ

おもしろい兄弟がいたので紹介します!

 

それが

ポール兄弟!

 

「jake paul logan paul」の画像検索結果

 

左が兄のローガンポール

そして右が弟のジェイクポールです。

 

彼らはそれぞれ個人でYouTubeチャンネルを持っており

どちらも約500万人のフォロワーがいます!

 

もともと二人はVineという

短い動画を投稿するサイトのアイドルでした。

 

そのVineもサービスが終わり

YouTubeに移ってきたということです!

 

彼らのスタイルはVlogで

何かをやってみたとか、商品紹介とは違い

朝から晩までカメラを回して

その日1日したことを全部撮っている

って感じです。

 

なので毎日投稿で

動画の時間も基本10分以上と

日本の動画よりも少し長い感じになってます。

 

それでは1人ずつ紹介していきたいと思います。

 

ローガンポール

「logan paul」の画像検索結果

 

www.youtube.com

 

兄の22歳、ローガンポール。

彼はYouTuberの傍ら本業は俳優で

映画やドラマに出演しています。

 

僕の特に面白かったなーと思ったエピソードを幾つか!

 

www.youtube.com

 

色盲障害のローガンが初めて特別なサングラスで

本物の色を観たとき。

これは単純に感動しました。

 

www.youtube.com

 

あのFast & Furios の Dwayne Johnson が出てきたりなど

面白い動画が毎日上がってきます。

特に好きなのがローガンが飼っている鳥と話すとき

ほぼ毎エピソード鳥が出てくるんですが、面白いです笑

 

また、同じマンションに友達のYouTuberもいて

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

など他にも面白いYouTuberがいるので

是非一度チェックしてみてください!

 

ジェイクポール

「jake paul」の画像検索結果

 

こちらが弟のジェイクポール。弱冠まだ20歳。

彼もまた俳優で、ディズニーチャンネルなどに出演しています。

 

特に面白かったエピソードを幾つか!

 

www.youtube.com

 

ランダムで選ばれたタトゥーを入れてみたり

 

www.youtube.com

 

めちゃくちゃでかいジェンガを家で作ってみたりと

ローガンに比べるとバカやってるなーという印象笑

 

「jake paul team 10」の画像検索結果

 

またジェイクはチーム10というチームを作り

そのメンバーと共に一つの家に住んでいます。

他のメンバーもYouTuberで毎日一緒に動画を作っています。

 

www.youtube.com

 

チーム10のチャンネルもあります!

 

メンバーは

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

などなど他にもメンバーはいるんですが

ここ最近ジェイクの動画に出てくる人たちだけ

ここに載せました。

 

また個人的にはジェイクの元カノの

www.youtube.com

 

アリサバイオレットの動画が

可愛いし面白いしで好きです。

それに自分はローガンよりも

弟のジェイクの動画を観ることが多いです。

 

2人の動画

ただやっぱり一番面白いのが

二人が一緒に出ている動画ですね!

お互いにドッキリを仕掛けあうことが多いんですが

それがもうめちゃくちゃ面白いです!

 

www.youtube.com

 

誕生日にランボルギーニをプレゼントするドッキリや

 

www.youtube.com

 

部屋を自分の写真だらけにしてみたり

 

www.youtube.com

 

プールをスライムにしてみたり

 

www.youtube.com

 

大量にピザを宅配してみたりと

とんでもないドッキリを

やられたらやり返すで

何回もやりまくっています笑

これが一番面白いです笑

 

最後に

もちろん動画は全部英語です。

正直英語が分からないと中々きついです。

というのも彼らは20台の若者で

原稿などもなく本当に普通に話しているので

教科書のような英語ではなく

スラングもたくさん話しており

分からなければ、全く分からないと思います。

 

ただ、逆に言えば

これを観てれば本場の英語を毎日聞けるのです。

それにアメリカでの流行や

今はやっているスラングなども動画越しで

勉強することもできます。

 

教科書の綺麗な英語を話してる人なんて

アメリカに行けば本当に少なくて

簡単な分を話してるのに

全く理解できない事もあります。

 

そんなとき、こういう動画で

耳を慣らしたり

喋り方を真似してみるのは

以外にいい英語の勉強になるんじゃないかなー

なんて思います。

 

とりあえず一度観てみてください!

絶対に吸い込まれて、気が付いた時には

毎日この二人の動画を観ています笑

 

それでは!

 

サワディーカップ!!