SAWADEE FROM BANGKOK

【ラジオ】ラジオ収録してきました!!

サワディーカップ!!

 

f:id:sawadee_kei:20170503192711j:plain

 

こんなに日本語下手くそだったっけ?ってなったKEISUKEです!

 

実は先週の土曜日に

ネットラジオの収録に行ってきました!!

 

ゲストととして自分の経歴や

これからの旅の事、スポンサーの事など

いっっっっっぱい話させて頂きました!

 

まさか自分がゲストとして

ラジオに呼ばれる日が来るなんて思ってなかったので

人生最後だろうなという気持ちで臨みました笑

 

ネットラジオということで

普通の車の中のラジオとは違うので

生放送でもないし、普通のラジオでは聴けません。

 

逆に言えば

いつでも聞けるので聴き逃すこともないし

ラジオがなくても携帯で簡単に聴けちゃいます!

 

是非、アジア在住の日本人の方に

聴いていただきたいので紹介します!

 

LivAiA!

f:id:sawadee_kei:20170503195715j:plain

 

今回、BIZAIAさんのLivAiA-FMという

インターネットラジオサービスにて

自分の記事を掲載して頂いた

タイランドハイパーリンクスの記事を見て頂き

 

www.thaich.net

 

是非ラジオで話してみませんかと言うお話を頂き

今回の収録に至りました!

本当にBIZAIA様

タイランドハイパーリンクス様

ご協力ありがとうございました!

 

LivAiA-FMは

中国のLivAiAをリニューアルし

アジア在住の日本人向け

また日本語がわかる現地の方向けのネットラジオとして

今年の1月からバンコクを中心に始まったメディアです。

 

livaia.com

 

そして今回僕が出させてもらったのが

5月4日木曜日発信の

タイSPOTという番組です。

 

livaia.com

 

毎週タイにまつわる地域密着情報を提供しています。

この番組以外にも

色々な番組が平日毎日あり、

主にアジアの情報が毎日発信されているので

気になる方は是非一度聴いてみてください!

 

どうやって聴くの?

携帯、ネットがあれば

どこでも聴くことができます!

まずLivAiAのアプリをダウンロードしてください!

 

livaia.com

 

あとはLiveのページで

5月4日の木曜日にタイSPOTを

聴いていただくだけ!

 

もしその日聴き逃したとしても

発見のライフのところから

タイSPOTを見つければ

過去の発信も全部聴けちゃいます!

 

そのほかにもタイ語講座などもあり

面白いコンテンツがてんこ盛りなので

コンアイだけでなく、これからも

どんどん使っていこうと思います!

 

最後に

今まで写真や文字だけで

自分の事などを伝えてきましたが

声を使うということは初めての試みで

文字や写真では伝わらない事も

伝えることができた気がします!

 

ただちゃんと日本語話すのが久しぶりで

俺こんなに日本語話せなかったっけ?って

なってしまいました笑

 

それでも自分の思いを存分に話させて頂きました!

少しでも時間がある方、

特にタイ在住の日本人の方には

是非とも一度聴いていただきたいです!

 

また、これからも

何らかの形でBIZAIAさんとは関わっていけたらなー

なんて思っています!

BIZAIAさん、MCKさん

改めまして貴重な経験、

本当にありがとうございました!

 

またこの度紹介させていただいた

BIZAIA様、タイランドハイパーリンクス様

以外にもたくさんの企業様、方に

ご協力、応援メッセージを頂きました!

 

また旅に出る前に

一気に紹介させて頂きたいと思います!

 

最後にもう一度、

5月4日の木曜日、タイSPOT!!

よろしくお願い致します!

 

以上です!

 

それでは!

 

サワディーカップ!!