SAWADEE FROM BANGKOK

【タイ留学】アセナビに自己紹介文が掲載されました!

サワディーカップ!!

 

今回は特別編ということで笑

東南アジアにいれば一度は誰でも聞いたことのある

アセナビ “ASEANで働く” を近くするウェブマガジン

asenavi.com

 

に自分の自己紹介文が掲載されました!

(と言っても自分で書いたんですが笑)

 

内容は自分の高校時代から現在に至るまで

 

以前、このブログでも自分のことを掲載したんですが

sawadee-kei.hatenablog.com

sawadee-kei.hatenablog.com

 

この二つの記事はラフな感じで書いたんですが

アセナビの記事

asenavi.com

 

はかなり真面目に自分について書いているので

是非時間があればご覧ください!

 

以上です笑

すみません、短い記事で

 

それでは!

 

サワディーカップ!!