SAWADEE FROM BANGKOK

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インド・ネパール1人旅のこと

サワディーカップ!! 1ヵ月以上ブログを放置したKEISUKEです。 まずここ最近のことについて! 結局インド・ネパール旅はいろいろありながら 1ヵ月しっかり旅してきました!! 1月中旬にバンコクに帰ってきて学校が始まって.... 日本に10日間だけ帰って来…

インド 6,7 日目 FROM ジャイサルメール TO ジョードプル

ナマステ!! 高所恐怖症のくせに高いところから 夕日に手をかざしてかっこつけてるKEISUKEです! もうインドに来てから一週間.... 早い.... この一週間 デリー→ジャイプール→ジャイサルメール→ジョードプル と飛ばしに飛ばしてきました汗 すげー疲れました…

インド 3~5 日目 FROM ジャイプール TO ジャイサルメール

ナマステ!! インドがここまで冷え込むものだと思ってなくて 冬服をほとんど持ってきてなかったKEISUKEです! 前回の記事はこちらから sawadee-kei.hatenablog.com とりあえずまだ体調は壊していません笑 タイで鍛えられたのかも.... ということで 3日目 今…

インド 1,2 日目 FROM デリー TO ジャイプール

サワディーカップ!! じゃなかった..... ナマステ!! インドでも相変わらずバカやってるKEISUKEです! ということでインドに来てから二日が経ちました.... めっちゃ寒い笑 日中はそんなにだけど 朝と夜めちゃくちゃ寒い.... 冬のないタイに長くいた僕は 確…

インド・ネパール1人バックパック旅スタート!!

サワディーカップ!! 試験も終わって今すぐにでも飛び込めるぐらい テンション高めのKEISUKEです!ふぅぅぅぅ!! まあタイトル見てもらえればわかる通り インド・ネパールへ行く!! 東南アジアじゃないの?って思う人もいると思います.... まあ、そんなこ…